SSブログ

疲れた

あ~あ今日は次長に怒られちゃったなあ。そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。あたしが悪いのかなあ
最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ
う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。
サンクスダイレクト 口コミ 老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?
今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。